お知らせ /NEWS

ダンスうんどう塾函館支部では、来る8/19(日)に「サルサダンスを楽しもう」を開催します。毎月1回のペースで開催しております。皆様始めての方ばかりです。子供から大人まで楽しめます。お誘いあわせの上お気軽にご参加下さい。この情報は「ダンス情報函館」にも掲載していただいております。

当ダンスうんどう塾出身の菅原一樹が、7月22日に開催された2018DSグランプリin静岡グランプリスタンダードにて3位を獲得しました。菅原一樹は、今年5月にグルジア共和国でのライジングスターラテンの世界選手権U21(21歳以下)ラテンににて5位、さらにポルトガルでのwdsf world open Latin, ライジングスターラテンでは優勝、ワールドオープンでは18位と世界でも活躍しています。今後も応援の程、よろしくお願いいたします。


ダンスうんどう塾函館支部では、来る6/10(日)に「サルサダンスを楽しもう」を開催します。毎月1回のペースで開催しております。皆様始めての方ばかりです。子供から大人まで楽しめます。お誘いあわせの上お気軽にご参加下さい。この情報は「ダンス情報函館」にも掲載していただいております。

当ダンスうんどう塾出身の菅原一樹が、5月18日19日にグルジア共和国ジョージアで開催されましたライジングスターラテン、世界選手権U21(21歳以下)ラテンに出場し、 Rising star Latinライジングスターラテン5位、世界選手権は20位に入りました。

次の週にポルトガルで開催されたwdsf world open Latin, Rising star Latinでは、ワールドオープンは18位、ライジングスターラテンでは優勝いたしました。今後も応援よろしくお願いいたします。