お知らせ /NEWS

ダンスうんどう塾函館支部は、10月14日(日)にサルサダンスレッスンを開催しました。その模様を写真と動画でご紹介します(大人の部と子供の部)。サルサ大人の部は、11月23日「ビラの会ダンスパーティ」にてサルサを踊ります。輪になって踊るルエダの練習もしました。皆さん真剣です。汗を流し楽しんでいます。

サルサキッズは、11月23日「ビラの会ダンスパーティ」で「たこ焼きマンボ」と「おさるでサルサ」を踊ります。皆で練習ワイワイ楽しく。

ダンスうんどう塾函館支部では、来る8/19(日)に「サルサダンスを楽しもう」を開催します。毎月1回のペースで開催しております。皆様始めての方ばかりです。子供から大人まで楽しめます。お誘いあわせの上お気軽にご参加下さい。この情報は「ダンス情報函館」にも掲載していただいております。

当ダンスうんどう塾出身の菅原一樹が、7月22日に開催された2018DSグランプリin静岡グランプリスタンダードにて3位を獲得しました。菅原一樹は、今年5月にグルジア共和国でのライジングスターラテンの世界選手権U21(21歳以下)ラテンににて5位、さらにポルトガルでのwdsf world open Latin, ライジングスターラテンでは優勝、ワールドオープンでは18位と世界でも活躍しています。今後も応援の程、よろしくお願いいたします。