お知らせ /NEWS

ダンスうんどう塾函館支部は、6月14日(日)にサルサダンスのレッスンを行いました。その模様を写真と動画でご紹介します。


↓弘前のカズキ先生は、お休みです。アフリカンリズムジャンゴダンスで久々走り回り皆で元気です。

↓ジャンゴダンス終わり、サルサダンスの練習です。月に1回の練習だけど、なかなか良い感じです。

↓ゆいちゃん、はるきくん、楽しくサルサできているネ?

ダンスうんどう塾函館支部では、「サルサダンスを楽しもう」を開催します。毎月1回のペースで開催しております。皆様始めての方ばかりです。子供から大人まで楽しめます。お気軽にご参加下さい。この情報は「ダンス情報函館」にも掲載していただいております。

ダンスうんどう塾函館支部は、2月2日(日)にサルサダンスのレッスンを行いました。その模様を写真と動画でご紹介します。

キッズ:

ゆいちゃん、ハル君、ママたちとペアで踊るのをはじめました。8ヶ月のレオ君、1才9ヶ月のカイラちゃんも参加しています。

アダルト:

ペアレッスン、色々な技で踊ってみる。なかなか上手にできる?できない?楽しく踊りましょう。

アダルト(ソン):

ゆったりした振付でソンを踊っています。体のしなやかさが大事のようです。

シニア:

サルサの音楽で体をゆらしてみる。足踏みしてみる。楽しくステップしてみると体が動きまた楽しい。ペアで組んだらまた楽しい。